ろっかーの中

ちょっぴりオタクでちょっぴりバンギャなアングラ乙女の日記

最近のお話。

お久しぶりです。天田だよ。

気がついたら年が…明けて……いた。

もう3月ですって!ありえない!

 

それでも時は止まってくれないので毎日頑張って生きながらオタクしています。

 

カブキブもアニメ化が決まって色々動き出してきましたね~!

CLAMP先生のキャラデザもとても素敵。

続報も楽しみです!!

www.tbs.co.jp

 

そんな私、今期は専らACCAにお熱

acca-anime.com

元々オノ・ナツメ先生の作品は好きなのでアニメも期待して見てみたら…OPがよいことよいこと……。

どこかバッカーノ!ジョーカー・ゲームを彷彿とさせる感じがドンピシャでした。

 

内容について少し触れると、伏線回収が楽しくてたまらない作品ですね。

キャラの設定もさることながら、関係性やそれによって起こる事件や移りゆく心情の変化に目が離せません。

個人的にはレイルくんが最初は突っ張ってるなぁというイメージだったのですが、段々と可愛い健気な子に変わっていくのを見ていると声にならない声が喉の辺りで「ん゛んんんん!!!!」と音を立てました。あいつ可愛いぞ……。

てな感じで、なかなか面白いので興味のある方は今度行われるニコ動のACCA一挙放送(2017/3/26)をどうぞ!

nico.ms

 

はい、というわけで最近のオススメを少ししたところで今日はおやすみします。

今月は忙しいぞぉ…頑張れ天田…カブキブを見るその日まで……。

 

おやすみなさい!