読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろっかーの中

ちょっぴりオタクでちょっぴりバンギャなアングラ乙女の日記

祝☆カブキブ!アニメ化決定!!

こんばんは!天田だよ!

仕事終わって一息ついてツイッターを開いたらカブキブ!アニメ化という情報を今更目にして覚醒した天田だよ!!!!!

 

遂に……遂に……来ましたね!!!!

アニメ化、おめでとうございます!!!!!

 

youtu.be

 

本当にアニメ化だぁ。

 

以前から推していたカブキブ。

rock-ker.hatenablog.com

カブキブがアニメ化ですよ……嬉しくないわけないでしょう!!

有難いことにこちらの記事、カブキブと検索をかけたら結構上に出てくる

 

落語漫画の次は歌舞伎っしょ……時代が私に追いついたかしら?(すぐ調子に乗る)

 

でも、本当に落語漫画の落語心中に続いてカブキブ!もアニメ化という現実。こういう日本的な部分をアニメでガッツリとガチで取り上げていただけるとなんだか嬉しいです。

これからカブキブに焦点を当てた企画が沢山出てくるんだなぁと考えるだけでワクワクしますね。そして、色んな人に知られることが嬉しくもあり独り占めしたいような気持でちょっぴり切なくなります(笑)

キャスト発表など楽しみ満載なカブキブ……早速読み直したいです!

ちなみに、日付変わって昨日は同じ作者の魚住くんシリーズを買って読んでました。

落語心中の雲田はるこさんもBL出身、カブキブの榎田ユウリさんもBL出身。ちょっと意外な共通点があるお二人。

BL作品もとても読みやすく面白いので、BLが大丈夫な方は是非そちらも読んでみていただきたいです。

 

さて、続報が楽しみなカブキブ。

これから人気が出てくるであろうことは間違いなしです。

是非、先取りでカブキブを読んでみては如何でしょうか?

 

取り急ぎ、カブキブアニメ化で興奮した天田でした!

 

あでゅーん。あでゅーん。あでゅーん。