読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろっかーの中

ちょっぴりオタクでちょっぴりバンギャなアングラ乙女の日記

カブキブ4巻!

朝方にやっほう!天田です。

 

なんでこんなにテンションが高いかって!?

そりゃね、勿論ね、あれですよ、あれ。

 

つつつつついに、カブキブ!4巻が発売されました!!

(結構前じゃんというツッコミ有難うございます)

 

 

以前から紹介してきた、もはやステマに近いカブキブ情報。

rock-ker.hatenablog.com

 

 

rock-ker.hatenablog.com

 

近頃、色々と忙しく夜型生活を送っていまして…

なかなか本屋に行く機会がない。

そんな毎日が一旦、落ち着いて、やっと手に取ることができました。

嬉しさのあまり、顔がにやけましたね。

 

そんなカブキブ!4巻が…

 

 

こちら!!

カブキブ! (4) (角川文庫)

カブキブ! (4) (角川文庫)

 

 

ふぉおおおおお念願の新刊ですよぉぉぉぉ!!!!

そして、表紙を見たらわかる通り…部員が多いです。

 

これだけでもワクワクしちゃうわぁ。

 

内容は、3巻の続きからなので、まだ読んだことがない方は3巻を読んでからの方が、より一層楽しめるかと思います^^

 

カブキブ4巻の感想はまた日を改めて、ゆっくり時間がある時に書きますね!

 

ではでは

 

取り急ぎ、天田からの報告でした。