
ろっかーの中

ちょっぴりオタクでちょっぴりバンギャなアングラ乙女の日記

新宿ラッキーホール

天田です。

 

今日は、どエロくセクシーでありながら、可愛さ満点。

そんな作品をご紹介します。

 

新宿ラッキーホール

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

 

 

新宿スワンではない。

新宿ラッキーホールである。

 

宇田川町では待っていない。

新宿にいるんです。

 

はい。

そんなことはどうでもいいんですけれど、こちらの新宿ラッキーホールは以前紹介した落語心中の作者でもある雲田はるこさんの作品なんですよ。

 

軽く内容を説明しますと・・・

ゲイ向けAV男優を仕込むカタギじゃない人とAV男優のお話しでございます!

 

これまた最高にキュンとして、最高にエロイ。

若い頃のお話しと、歳をとってからのお話しが収録されているので、二度楽しめる感覚。

そして、脇キャラ同士の恋愛もあるから面白い。

 

ともあれ、エロいBL読みたくて読みたくてたまらねーよ震えるぜ!!

 

なんていう腐女子さんがいらっしゃったら是非!

エロさを求めて読んでも期待外れではありません。

また、中村明日美子さんのダブルミンツが好きな方にもオススメしたい作品です。

 

では、今回は短い説明でしたが、本当にオススメな作品なので記事にしました。

是非に!

 

天田

 

 

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

新宿ラッキーホール (Feelコミックス オンブルー)

 

 

 

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)