読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろっかーの中

ちょっぴりオタクでちょっぴりバンギャなアングラ乙女の日記

あけおめですです。

間があいてしまいましたが、あけましておめでとうございます!!

いやはや、ついに2015年やってきた!!!!今年もハッピーな一年にしたいです。

 

そして、本日発表されました……蒼井翔太さんのフルアルバム発売決定!!!!

嬉しすぎます。

蒼井翔太さんのフルアルバム「UNLIMITED」は4月22日発売ですってよ!!!!

予約しに行かねばな。初回A、初回B、通常と3パターンあるそうなので、蒼井さんを沢山堪能できますね。この日を楽しみに、今年も頑張ろう!!笑

 

さてさて、今年も早速ですが、色々と忙しいことがあり、一応、ひと段落したところであります。

まぁ……今日で三連休が終わり、明日からまた多忙な生活が始まるので気を抜いていられない。今日も、夜ご飯食べるのを忘れてしまった……もう少し、心に余裕を持ちたい今日この頃です。油断せずに行こう。あ、テニミュ見たい。

 

そんな私の最近の心の癒しは、商業BL本を読むことです。

ハルヒラさんという作家さんが好きで、昨日、今日は“マウリと竜”、“秒速ゼロマイル”を読んで癒されていました。

ほのぼのとしていながら、的確に萌えを与えてくれる作品が多いので、読んだことがない方には是非オススメしたい作家さんです。

 

今日も、ホモ本読んでから寝ようかな……笑

では、明日も早いので、そろそろ寝る準備しようかしら。

 

改めて、今年も宜しくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

秒速ゼロマイル (ミリオンコミックス  Hertz Series 103)

秒速ゼロマイル (ミリオンコミックス Hertz Series 103)